猫姉

はじめまして 姉です。

いつも弟が好き勝手言いたい放題しておりまして、ご迷惑おかけしてます。

弟とは“種類”が違うんですけど そう猫と犬ですね。

ま 深く追求はしないって事で よろしく~。

あたしはちゃきちゃきの江戸っ子(三代続いて東京に住んだら江戸っ子って言って良いんですって)。

気が短いあたしは、「ねえちゃん ねえちゃん」とうるさい弟には時々ネコパンチを食らわしてやるんですよ。

あたしは一人で昼ねするのがなにより好きなんだから。

でも弟のフカフカな毛にはちょっと魅力を感じちゃうわね、あったかそうじゃない?

春は眠いのよね~ えっ いつも寝てるって?

だってネコは寝子って書くのよ~。