怖い夢を見た

携帯開いたら画面が真っ赤で

その中から 大きな(拳)が飛んできた


私 人に何かねだるって事に慣れてない しないし

この前のメールも凹んでた最中だったけど 楽しくしなくちゃと思って やっと送った

だけど 返ってきたのはあれだった

なんてことない いつものおふざけだけど 傷ついた

無理やり笑顔をくっつけて「高すぎ?(^.^)」って聞いたけど返事はない

もう それ以上言えない

そんな事考えもしないんだろうけど・・・


昨日 一通も送らず おやすみも言わずに寝た

12時まで携帯持って 考えて 泣いてた


指輪なんかいらないから その分会いたい


不安?

不安なんかじゃない

あの人は何処にも向かない わたしだけだ

だけど 言うだけなら誰でもできる

どんどん後回しにされることがいやなだけ

仕方がない 仕方がない毎日が過ぎていく


もう春ものの季節だ