ぼそぼそと

「楽しかった事や嬉しかった事だけ記せばいいんです。」と言ってくださった方がいました。

なるべくそうしようと思っているけど、それじゃあ辛かったり悲しかったりしたことは何処に吐き出せばいいんだろ。

ここのところ寝ても寝ても眠い日が続いています。

頭の中が霧がかかったみたいに何も考えられない。

友人に言わせると「それは現実逃避だから、寝たいだけ寝た方がいいよ」との事。

現実逃避なんだったら、わたしは何を見たくないのかな。

何から目を逸らしているんだろ。

何をがまんしてるんだろ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



先日の新聞に感性について書いてありました。

物事に感じるこころ プラスの言い方をすれば「すばらしい感性を持っている」。

マイナスな言い方をすれば「大きな心の闇」を持っている。

両方必要なんだよ 両方ね。

あとはバランス。