距離

乱視用の眼鏡です。

老眼はまだ入ってないです(笑)。


普段は必要ないけど、仕事をしていた頃は1日中かけてました。

画面とにらめっこの仕事でしたから。

眼鏡をかけて 黙って仕事してると、

「あくあさんって学校の先生みたい。」とよく言われました。

近寄りがたい感じ?

ふんふん 本人よ~く自覚しております。

チームを組んで仕事をした後には、

「あくあさん だから好きよ。」って言われました。



ある距離からこっち側へ入ってこられる人。

本当の付き合いはそこから始まりです。



眼鏡をかけると

世の中がシャキッと見えます。

普段は・・・、

いいんです 多少ぼやけていた方が(笑)。