赤いハート

去年の暮れ 

クリスマスに会おうね ルミナリエを見に行こうね

そう言いながらなかなか都合が合いませんでした

どんどん過ぎていくカレンダー

もうこの日しかないという週末 私は新幹線に乗りました

「また来ちゃった」 

「よく来たな」 

抱きしめてくれた彼

テーブルの隅にはまたお花が飾ってありました

現場に連れて行ってくれたり スーパーで買い物したり 洗車にも一緒に行きました

日常に迎え入れてくれる事はとても嬉しいです


「先にお風呂に入りなさい」 

浴槽の中には赤いハートがぷかぷか浮いていました

お湯に浸けると灯りがともるハートです

うれしくて うれしくて しばらく遊んでましたww

二人の一足早いクリスマス

後から「今年のクリスマスは最高やった♪」とメールが来ました


私が笑顔になる事をたくさん考えてくれる彼

わたしはどれほどのものを彼に返せるんだろ?


「楽しかったありがとね また来るね♪ 
     赤いハート 今度来るときまで無くさないでね♪」

その時に着ていたコートには今も彼の香りが残ってます