脳ミソ

メールって

女は 毎日のコミュニケーション

男は 問題解決

なんだってどこかで読んだ。



昨夜「連休明けに電話したい」って送ったら、さっき「明日 電話していいか」って来た。


ここんとこ なんでかいじけモード(笑)

休みの日は昼間はメールしないし。

夜 待ってると思っててもまた返事が来ないといやだなって思う。

と そのまま12時頃までブログ眺めて寝ちゃったりする。

送っても 1時間待って返事が来なかったら「おやすみ」ってさっさと寝る。

次の日も一日待ってるのに、何も言って来なかったら黙って寝る。

ぱぁすけはなんだか変だぞと思ってフォローに入る。

別にお風呂だったり、家事だったり、なんか仕事だったり、ケーキ買いに行ってたりなんだけど。

やっぱり返事が来ないのはがっかりするよ。

我慢はしないんだ。

ぱぁすけにはいっぱい甘える。



--------------------------------------------------------------------

「今からケーキ買いに行ってくる」って出てってから1時間以上待った。

どこまで買いに行ってるんだか・・・。

「おやすみ」と寝た。

買い物に行くって言えば、それで途切れるから?

メールが面倒ならそう言えば良いのに。

電話でなんて言うんだろ?