事件

猫と犬と一緒にエアコンの効いた部屋で昼ね。

最近夏バテ気味で寝ないと夕方にはエネルギー切れになるから。

寝てる間にメールが来てた。

「お風呂から出て、履いていたパンツを洗濯機に入れようとしたらなくなってた」

きゃははは(o_ _)ノ彡

今度はパンツ行方不明事件です(笑)



追記

「夜に新しいパソコンが届きます」 ← これを言う前フリがパンツ事件なの。

「使えるようになるには、時間がかかると思います」って わかっとる。

で ここのレス書きながら 「進んでますか~?」と言ってみた。

「進行中です」って言いながら、

「足跡つけてみてください」とか 「PCにメール送ってみてください」とか・・・。

いいけどね 別に。

今日 「ありがとう」 つて言わなかったら切れますが? (▼▼)