事件

お地蔵さんの手事件www。


ある朝 瞬間接着剤を使っていて、親指と人差し指に誤ってつけてしまいました。

そう 親指と人差し指で丸を作ってるお地蔵さんの手です。

ここまでは良くある話ですが・・・。

Sの場合は両手やってしまいました。 (ここで「なんでやね~ん」と突っ込みを入れてください。)

それだけでも笑えるのに、そのまま買い物に行ってしまうところが笑える~。

「車の運転もしたし、買い物にも行った。」

「でも お釣りを受け取る時に、恥ずかしかったです。」と言って来た(笑)。

良かった一緒に買い物に行くんじゃなくてwww。


こんな話は山ほどある。

あの文章とのギャップが面白くてついつい笑ってしまう。


お地蔵さんの手でもいいんです。

他の女性にふらっとしてもいいんです。

そんなことで嫌いになんかならないから。

元気ならそれだけでいいんです。

ずっと私のブログを読んでるくせに、わたしの人の愛し方をわかってないんじゃね??



今日 Kへメールを送って、それを読み返して、返事が来なくても涙が出なかった。

確かに今でも全部がダイスキと言える。

でも わたしはわたしを必要としてくれる人と時間を過ごしたい。

Sに「そんなことはなんでもない。」とメールを打ちながら、ポロポロ涙が落ちたよ。

Sのテンションについて行けなかったら・・・って自分の気持ちが心配だったけど、

今 わたしの愛しい人はSなんだなぁって確認できた。